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上場不動産コンサルティング会社での人事、総務関連業務全般の求人

求人ID:100736

募集終了

転職求人情報

職種

人事総務関連業務全般

ポジション

課長〜部長クラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜900万円

仕事内容

人事関連業務
人事制度の企画、運用
ロイヤリティ向上への施策企画、実行
会社全体の人件費及び要員管理
新卒、中途採用(採用計画、計画立案、実行)
人材育成に向けた研修企画、計画、実行
給料計算、社会保険関連業務
福利厚生制度企画、運用
衛生管理

総務関連業務
・取締役会運営
・株主総会運営
・決算説明
・ライセンス管理
・登記事務
・社内インフラ整備

必要スキル

事業会社における人事、総務関連の経験5年以上
マネジメント経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産アドバイザリー

企業概要

「不動産アドバイザリー事業」と「金融アドバイザリー事業」をメインとした不動産金融コンサルティング会社です。東証プライム上場。
事業用不動産にかかわるトータルサービス、不動産開発・再生・管理・仲介・賃貸、不動産アドバイザリー、不動産の証券化・アセットマネジメントなどのサービスを提供しています。

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●勤務時間:フレックスタイム制
標準労働時間1日7時間 コアタイム10:00〜15:00
※メリハリのある働き方を推奨しているため、有給休暇もキチンと利用できます。
●待遇・福利厚生
・昇給年2回
・賞与年2回(6月、12月)※過去実績
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社内イベント(BBQ 社員旅行 ゴルフコンペ 忘年会 etc…)
●休日・休暇
・完全週休2日制(土、日)
・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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