誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

大手人材コンサルティング会社でのサーベイ納品スタッフ/求人ID:100854

募集終了
株式会社コトラ
職種 サーベイ納品スタッフ
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験とスキルに応じて
仕事内容 1.サーベイ納品
顧客・営業の要望を元に、サーベイ(従業員満足度調査など)納品フローを設計し、顧客と実務のやりとりをしながら、運用パートナーに確実に指示を出す。

2.システム部門との連携・運用構築
運用観点からの要件定義やシステムテストを行う
業務フローや納品ルールの設計を行う

3.パートナーマネジメント
運用パートナーの品質管理、エスカレーション対応を行う
必要スキル 【必須要件】
社会人経験3年〜10年前後のご経験(ある程度自分で判断できる、ビジネス経験あり)
・基礎スキル(ドキュメンテーション・プレゼンテーション)
・一定の基礎能力(SPIにて判断)
・ホスピタリティよりも、ある程度はっきりものが言えるタフさが大事

【歓迎】
・ロジカルに業務の組み立てができる
・様々な要望・性格の顧客・営業とコミュニケーションがとれる
・ITリテラシーが高い・ユーザー側としてシステム開発の指示だしができる

※1年以内に同職種の選考を受けられた方はご遠慮願います。
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 研修コンサルティング
企業概要 企業内のコミュニケーション価値の向上をサポート
企業PR 大手企業が独自に開発したシステムを使ってのコンサルティング
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ コンサルティングファーム
備考 【勤務時間】
フレックスタイム労働時間制 標準勤務時間帯9〜17時
【給与】
経験を考慮し、期待役割に応じて決定。あらかじめ一定の超過勤務手当を月例給与に含めて支給。
一定時間を超過した場合には、超過勤務手当を支給する。
【待遇・福利厚生】
期待役割の見直しによる昇給機会年2回、賞与年2回(会社業績と個人評価により算出)、通勤手当、社会保険完備
【休日・休暇】
日曜日、祝日、設定休日、年末年始、夏季、有給等  ※年間休日125日
関連キーワード コンサルティング 法人営業 大手 経営

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る