誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

大手小売業での不動産部門契約管理/求人ID:101146

募集終了
株式会社コトラ
職種 契約管理・経理
ポジション スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職を考慮の上決定いたします(~500万円程度)
仕事内容 ◎新規出店に伴う、売買契約書、賃貸借契約書作成及びそれに伴う手続きと社内調整
◎書類管理、各種申請、発送、支払、請求業務
得意分野から、徐々に業務範囲を広げていただけます。

【具体的には】
新規契約締結の補佐
・初期費用(申込金・敷金・仲介手数料等)の支払手配
・締結書類の内容確認・校正
・締結書類の押印手配・発送

既存契約の管理
・賃料の支払手配・管理
・書類の押印手配・発送
・各契約の期日管理(契約期間、賃料改定期間)

解約時の補佐
・請求業務(返還敷金・返還保証金の請求書作成)
・解約書類の押印手配・発送
・賃料の停止手配

管理・営業事務
・各種書類保管
・システム入力
・報告書類作成
・登記手続手配
・電話対応
・慶弔手配
・お中元・お歳暮・年賀状手配
その他、必要に応じて営業担当者のサポートや他部署からの依頼への対応をします
必要スキル (必須)
不動産業界での経理・事務業務に携わったことのある方

(歓迎)
不動産ファンド、不動産投資会社、信託銀行などでの不動産信託等の事務業務経験者歓迎します


●こんな人が向いています
◎勉強熱心で、スキルアップの意欲がある方
◎協調性を持って働ける方
◎規模の大きな業務を手掛けたい方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 大手小売業
企業概要 東証1部上場の大手小売業、またその関連会社に係る間接業務全般(総務、経理、財務、人事、物流、情報システム、リスクマネジメント等)を受託。
企業PR
業務カテゴリ その他不動産
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 宅地建物取引主任者

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る