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上場不動産コンサルティング会社での総務業務の求人

求人ID:101236

募集終了

転職求人情報

職種

総務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

経験に応じて総務業務をご担当いただきます。

・取締役会運営
・株主総会運営
・決算説明
・その他総務業務

必要スキル

・上記業務経験者(すべてでなくても可)

・不動産業界経験者尚可
・上場企業経験者尚可

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産アドバイザリー

企業概要

「不動産アドバイザリー事業」と「金融アドバイザリー事業」をメインとした不動産金融コンサルティング会社です。東証プライム上場。
事業用不動産にかかわるトータルサービス、不動産開発・再生・管理・仲介・賃貸、不動産アドバイザリー、不動産の証券化・アセットマネジメントなどのサービスを提供しています。

企業PR

●勤務時間:フレックスタイム制
標準労働時間1日7時間 コアタイム10:00〜15:00
※メリハリのある働き方を推奨しているため、有給休暇もキチンと利用できます。
●待遇・福利厚生
・昇給年2回
・賞与年2回(6月、12月)※過去実績
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社内イベント(BBQ 社員旅行 ゴルフコンペ 忘年会 etc…)
●休日・休暇
・完全週休2日制(土、日)
・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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