誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

損害保険会社でのコールセンター立上げ業務/求人ID:101546

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンター立上げ業務
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職経験を考慮
仕事内容 ●現在、外注しているアウトバウンド型のコールセンター機能を内製化にともないコールセンター立上げ担当者を採用することが決まりました。立上げ後は同センターのマネージャーなどになって頂く予定です。
必要スキル ●金融業界でのコールセンターの立上げ経験を有する方、もしくは同等の経験、知識を有する方
●保険の知識を有する方、もしくは今後勉強していこうとする意欲のある方
●組織作りに意欲的に取り組める方
●オペレーターなどの業務も積極的に行っていける方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 新興系損害保険会社
企業概要 新興系損害保険会社
企業PR
業務カテゴリ その他保険 保険バックオフィス(保全・支払事務)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考
関連キーワード ベンチャー 損害保険

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る