損害保険会社でのコールセンター立上げ業務の求人
求人ID:101546
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター立上げ業務
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●現在、外注しているアウトバウンド型のコールセンター機能を内製化にともないコールセンター立上げ担当者を採用することが決まりました。立上げ後は同センターのマネージャーなどになって頂く予定です。
必要スキル
●金融業界でのコールセンターの立上げ経験を有する方、もしくは同等の経験、知識を有する方
●保険の知識を有する方、もしくは今後勉強していこうとする意欲のある方
●組織作りに意欲的に取り組める方
●オペレーターなどの業務も積極的に行っていける方
●保険の知識を有する方、もしくは今後勉強していこうとする意欲のある方
●組織作りに意欲的に取り組める方
●オペレーターなどの業務も積極的に行っていける方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
新興系損害保険会社
企業概要
新興系損害保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)