誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

ネット通販企業等のコールセンター・マネージャークラスのニーズ対応/求人ID:102142

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンター管理職
ポジション マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 500万円~800万円
仕事内容 コールセンター要員20〜30人のマネジメント業務。
業務案内・商品説明・クレーム対応他企業の窓口としての幅広い応対業務。
必要スキル コールセンター要員20〜30人のマネジメント業務経験。
スーパーバイザーで実績を上げ、マネージャーとして安定した業務振りの確認できる人。
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 研修運営会社
企業概要 研修運営会社
企業PR
業務カテゴリ 業務系コンサルティング その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 独立系 上場予定

presented by KOTORA



転職体験記

もっと見る

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る