ネット通販企業等のコールセンター・マネージャークラスのニーズ対応の求人
求人ID:102142
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター管理職
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜800万円
仕事内容
コールセンター要員20〜30人のマネジメント業務。
業務案内・商品説明・クレーム対応他企業の窓口としての幅広い応対業務。
業務案内・商品説明・クレーム対応他企業の窓口としての幅広い応対業務。
必要スキル
コールセンター要員20〜30人のマネジメント業務経験。
スーパーバイザーで実績を上げ、マネージャーとして安定した業務振りの確認できる人。
スーパーバイザーで実績を上げ、マネージャーとして安定した業務振りの確認できる人。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
研修運営会社
企業概要
研修運営会社
企業PR
組織カテゴリ
備考
業務コンサルタントの求人情報
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転職体験記
- 大手生命保険会社から日系総合コンサルティング会社へ(30代/男性/国立大学卒)
- 日系大手メーカーから大手監査法人系コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 中小SIerから外資系コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 製薬業界の案件従事の経験を活かして、日系総合コンサルティング会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 資格と経験を活かしてキャリアアップ、大手監査法人へ(30代/女性/国立大学院卒)
- 製造業のエンジニアからキャリアチェンジ、製造業特化のコンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- より踏み込んだ実行支援のため、製品開発領域を中心としたコンサルティング会社へ(40代/男性/国立大学院卒)
- 大手メーカーから製造業特化のコンサルティングファームへ(30代/女性/国立大学卒)
- 大手銀行営業職から日系総合コンサルティング会社へ(20代/女性/私立大学卒)