メニュー

ネット通販企業等のコールセンター・マネージャークラスのニーズ対応の求人

求人ID:102142

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター管理職

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜800万円

仕事内容

コールセンター要員20〜30人のマネジメント業務。
業務案内・商品説明・クレーム対応他企業の窓口としての幅広い応対業務。

必要スキル

コールセンター要員20〜30人のマネジメント業務経験。
スーパーバイザーで実績を上げ、マネージャーとして安定した業務振りの確認できる人。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

研修運営会社

企業概要

研修運営会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索