住宅関連サービス会社におけるカスタマーセンター業務の求人
求人ID:102213
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーセンター
ポジション
リーダークラス
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●契約内容等に関する電話問合せ対応およびアドバイザリー
●電話によるお客様からの故障の受付
●修理等の手配と進捗管理
※現在、組織拡大期にあり体制作りを含め、スタッフの教育など上記以外の業務にも携わって頂きます。
●電話によるお客様からの故障の受付
●修理等の手配と進捗管理
※現在、組織拡大期にあり体制作りを含め、スタッフの教育など上記以外の業務にも携わって頂きます。
必要スキル
●コールセンター経験者(いちオペレーターではなく、コールセンターの管理、体制作りなどに携わられた経験をお持ちの方)
●新しい領域、テーマにチャレンジするのが好きな方
●住宅設備に関する知識や経験を持っている方歓迎
●四大卒以上
●新しい領域、テーマにチャレンジするのが好きな方
●住宅設備に関する知識や経験を持っている方歓迎
●四大卒以上
就業場所
就業形態
正社員
企業名
住宅設備総合保証サービス
企業概要
住宅設備を中心とした修理メンテナンスおよび住宅の簡易な補修、 既存住宅の設備機器を対象とした検査業務と補修サービス等を提供。
大手住宅メーカー、仲介会社との提携を期に急成長、数年後の上場を目標。
大手住宅メーカー、仲介会社との提携を期に急成長、数年後の上場を目標。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
オペレーションの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)