メニュー

住宅関連サービス会社におけるカスタマーセンター業務の求人

求人ID:102213

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター

ポジション

リーダークラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●契約内容等に関する電話問合せ対応およびアドバイザリー
●電話によるお客様からの故障の受付
●修理等の手配と進捗管理
※現在、組織拡大期にあり体制作りを含め、スタッフの教育など上記以外の業務にも携わって頂きます。

必要スキル

●コールセンター経験者(いちオペレーターではなく、コールセンターの管理、体制作りなどに携わられた経験をお持ちの方)
●新しい領域、テーマにチャレンジするのが好きな方
●住宅設備に関する知識や経験を持っている方歓迎
●四大卒以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

住宅設備総合保証サービス

企業概要

住宅設備を中心とした修理メンテナンスおよび住宅の簡易な補修、 既存住宅の設備機器を対象とした検査業務と補修サービス等を提供。

大手住宅メーカー、仲介会社との提携を期に急成長、数年後の上場を目標。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



転職求人を検索