住宅関連サービス会社におけるカスタマーセンター業務/求人ID:102213

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーセンター
ポジション リーダークラス
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 応相談
仕事内容 ●契約内容等に関する電話問合せ対応およびアドバイザリー
●電話によるお客様からの故障の受付
●修理等の手配と進捗管理
※現在、組織拡大期にあり体制作りを含め、スタッフの教育など上記以外の業務にも携わって頂きます。
必要スキル ●コールセンター経験者(いちオペレーターではなく、コールセンターの管理、体制作りなどに携わられた経験をお持ちの方)
●新しい領域、テーマにチャレンジするのが好きな方
●住宅設備に関する知識や経験を持っている方歓迎
●四大卒以上
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 住宅設備総合保証サービス
企業概要 住宅設備を中心とした修理メンテナンスおよび住宅の簡易な補修、 既存住宅の設備機器を対象とした検査業務と補修サービス等を提供。

大手住宅メーカー、仲介会社との提携を期に急成長、数年後の上場を目標。
企業PR
業務カテゴリ その他(事業会社)
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード オペレーション アドミニストレーション ベンチャー 成長中

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る