メニュー

信託銀行でのデジタル顧客エキスペリエンス担当の求人

求人ID:102860

募集終了

転職求人情報

職種

デジタル顧客エキスペリエンス担当

ポジション

担当者〜マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

デジタル顧客エクスペリエンス担当として、デジタルバンキングチャネル全般にわたり、見やすさや使い勝手の良さなどお客様視点からの利便性向上に取り組んでいただきます。

・ デジタルバンキングチャネルの統合準備
・ デジタルバンキングチャネルの新システム企画
・ デジタルチャネル全般の顧客エキスペリエンスの向上
・ デジタルバンキングチャネル利用拡大のための施策の立案と実施、ならびに、トラッキングと改善
・ 上記を遂行するに当たっての、MISの分析、関連部署との調整、進捗管理

必要スキル

・ 商品全般と関連法令に関する知識
・ 商品全般に関するシステム、事務関連知識
・ 日本語(日本語の法令等の理解ができ、顧客向け文章の作成ができることが必須)
・ 英語(基本的な会話、読み書き)
・ PC(基本的なオフィスツールの操作)
・ チーム内や他部署と協働、調整だできるコミュニケーション能力
・ 金融経験は望ましいが、広告代理店やネットベンチャーなどでのサイト構築経験者であれば金融機関経験は不問。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

信託銀行

企業概要

大手金融グループの富裕層ビジネスの重要な戦略の一角を担う信託銀行。
PB業務を中心に、預金・融資・外国為替をはじめとする銀行業務から、信託を活用したポートフォリオ運用・管理などテーラーメイドの投資ソリューション、さらに信託業務や不動産仲介業務まで、様々なサービスをご提供する。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索