メニュー

高級レストラン予約運営スタートアップ企業でのコンシェルジュ(カスタマーサポート)の求人

求人ID:105105

募集終了

転職求人情報

職種

コンシェルジュ(カスタマーサポート)

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜(経験、能力を考慮)+インセンティブ(賞与+ストックオプション)

仕事内容

●おもてなしの心を大切に、ハイクオリティなレストランとお客様のエスコートをお電話・メールでスマートに行って頂きます。

●英語業務については、会話以外にも和訳英訳も行って頂きます。

◆同社のオンライン予約をされるお客様の3割が外国の方となります。日本の食文化を愉しみにされているお客様のご要望に誠心誠意対応することがミッションです。

必要スキル

・社会人経験2年以上でカスタマーサポート業務に関心のある方
・英語対応できる方

【歓迎要因】
・課題発見を自ら行い、改善していくのがお好きな方
・レストランが好きな方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

高級レストラン予約運営スタートアップ企業

企業概要

「高級レストラン」及び「料亭」等の予約運営業務をフォーカスしたベンチャー企業。
数年後のIPOを目標とし、近年ではライン(株)系列のVCからも資金調達に成功。

企業PR

組織カテゴリ

備考

海外を含む複数の投資先を得て、数年後の上場を見据えているフェーズであり、
全社員へのストックオプションの付与を検討しております。
また、オフィスは16年4月より神宮前に移転を予定しており、より一層の発展に寄与できる方を求めております。

関連キーワード



転職求人を検索