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上場ITベンチャー企業の経理スタッフ(海外子会社担当)の求人

求人ID:106563

募集終了

転職求人情報

職種

上場ITベンチャー企業の経理スタッフ(海外子会社担当)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

360万円〜600万円

仕事内容

・海外子会社の日常経理業務(仕訳、債権債務管理等)
・海外子会社の月次、四半期、年次決算に関する業務
・海外子会社の経理サポート業務(監査・税務対応。英文メールでのやりとり有り)
・開示資料(四半期報告書・有価証券報告書・計算書類等)の作成業務
※勤務地は本社(東京)です。

必要スキル

【必須のスキル・経験など】
1.四年制大学卒業
2.経理業務経験(もしくはそれに準ずる経験)3年以上2年以上
3.実務レベルでの英語コミュニケーション力(メール、簡潔な仕事上の会話)
4.MicrosoftOffice(Word/Excel/Powerpoint)の実務利用経験
5.できれば早期に入社可能な方

【あると望ましいスキル・経験】
1.上記「仕事内容」記載の業務を担当者レベルで経験していること
2.上場企業もしくはそれに準ずる企業での経理業務経験
3.TOEIC730点以上
4.BATIC600点以上
5.FASS検定レベルC(561点)以上
6.海外駐在経験
7.リファードワーク
8.棚卸資産管理および原価計算に関する業務
9.税金計算・申告業務
10.国際税務経験

【求める人物像】
1.緻密でありながらもアグレッシブにチャレンジできる方
2.論理的思考が出来る方
3.学習意欲の高い方
4.明るく、チームワークの良い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

次世代コミュニケーションを創る上場ITベンチャー企業

企業概要

ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守 企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供

企業PR

組織カテゴリ

備考

東南アジアを始めとして、海外事業も積極的に展開しています。
本ポジションは会社経営の根幹を担う重要なポストですので、若いうちから
経営に近い立場で活躍したい、という方にはマッチすると思います。

英語での打ち合わせが可能なら、まだ若く、経理経験的にはジュニアクラスという方でも、
実務経験2年以上であれば応募を歓迎いたします。

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