メニュー

商業施設関連企業での不動産管理業務(リーダークラス)の求人

求人ID:106644

募集終了

転職求人情報

職種

不動産管理業務

ポジション

リーダークラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(イメージ:年収500万円〜600万円)

仕事内容

不動産管理部門のバックオフィス業務を覚えていただいた後、ゆくゆくは部署全体の管理をお任せします。

店舗に出店するテナント様(約1600区画)を管理する非常に重要な部門です。
不動産管理部門は下記の4つのチームで構成されています。

【各チームの業務内容】
(1)請求チーム
●各施設に出店するテナント(約1600)の賃料及び水道光熱費算出
●請求書チェック・発行業務
●ファイリング・電話応対・その他庶務 ETC

(2)契約・債権管理チーム
●契約書作成・発行
●テナント新規出店時の与信管理
●未入金回収 など

(3)情報管理
●テナント様の区画情報管理
●水道光熱費などのインフラ確認 など

(4)会計チーム
●決算業務(月次・四半期・中間・年次)
●損益の管理 など

社内各部署との連携・調整は必要不可欠です。
当社グループの更なる成長によりテナント数も増加しており、今後管理業務が増えるポジションとなります。

必要スキル

【必須条件】
●不動産業界での賃貸管理事業経験
●マネジメント経験
●PC操作(Word・Excel基本スキル)

【歓迎要件】
●商業施設での運営業務経験
●不動産業界での会計業務経験

【求める人物像】
●コミュニケーション能力がある方(複数の部署と連絡を取り合う必要があるため)
●スピード感を持って能動的に業務に取り組める方
●積極的かつ慎重さをお持ちの方
●成長意欲のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

商業施設関連会社

企業概要

流通系大手グループの商業施設関連会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索