メニュー

大手医薬品開発支援企業でのヘルスケアコールセンターオペレーターの求人

求人ID:107373

募集終了

転職求人情報

職種

ヘルスケアコールセンターオペレーター

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

ヘルスケアコールセンターでのオペレーター業務(インバウンド、アウトバウンド)

◆主なプロジェクト(時間帯やスキルにより担当業務は変動します)
・患者サポートセンター(インスリン、喘息、成長ホルモン等)
・服薬コンプライアンスサポート(糖尿病、喘息等)
・疾患啓発コールセンター(C型肝炎等)
・医療機器サポートセンター(インスリン持続注入器等)

※研修により担当するプロジェクトが増えていきます。
※主に患者さんからのお電話のため、看護師としてのスキルおよび経験が活用できるコールセンターです。

●土日祝日を含む週3日以上〜シフトインできる方で、
契約社員をご希望される方も募集を行っております。
●募集シフト:日勤帯(9:00〜17:30)・準夜勤帯(17:30〜22:30)

必要スキル

【必須要件】
・正看護師

【歓迎要件】
・内科での臨床経験
・簡単なPC操作(オフィスワーク、電話対応経験あれば尚可)
・薬剤師・臨床検査技師(いずれも経験3年以上)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手医薬品開発支援企業

企業概要

・医薬品開発支援のパイオニア

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【勤務時間】 
・勤務日・・・週5日(土日祝の勤務必須)
・勤務時間・・・9:00〜22:30の間でシフト制

関連キーワード



転職求人を検索