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銀行でのコールセンターサポート(東京)の求人

求人ID:93598

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

同社規定により決定(イメージ 500万円台前半〜)

仕事内容

以下業務をご担当いただきます。

1.CS向上施策の企画、立案、推進
・部内外CSマインドの醸成
・社内外関係先とのCS推進活動展開
・コールセンター対応品質、CS調査企画・実施

2.QA・トレーナー業務
・部内外対応品質・マナー等研修講師(企画・立案含む)
・各種外部研修企画

必要スキル

【必須経験】
・コールセンターSV or QA経験が2年以上(通算でも可)
・コールセンターでのお客さま対応経験が1年以上
・研修講師経験がある
・プレゼン経験が豊富(企画制作〜プレゼンター)
・コミュニケーションスキルが高い
・PCスキル;Word、Excel、PowerPoint

【その他求める経験】
・各種イベント企画、実行経験が豊富
・高い自己抑制力と推進力を備えている

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済銀行(上場・事業会社グループ)

企業概要

24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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