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銀行でのコールセンターサポート(東京)/求人ID:93598

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンターサポート
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 同社規定により決定(イメージ 500万円台前半~)
仕事内容 以下業務をご担当いただきます。

1.CS向上施策の企画、立案、推進
・部内外CSマインドの醸成
・社内外関係先とのCS推進活動展開
・コールセンター対応品質、CS調査企画・実施

2.QA・トレーナー業務
・部内外対応品質・マナー等研修講師(企画・立案含む)
・各種外部研修企画
必要スキル 【必須経験】
・コールセンターSV or QA経験が2年以上(通算でも可)
・コールセンターでのお客さま対応経験が1年以上
・研修講師経験がある
・プレゼン経験が豊富(企画制作〜プレゼンター)
・コミュニケーションスキルが高い
・PCスキル;Word、Excel、PowerPoint

【その他求める経験】
・各種イベント企画、実行経験が豊富
・高い自己抑制力と推進力を備えている
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 決済銀行(上場・事業会社グループ)
企業概要 24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ新しいタイプの銀行です。
企業PR
業務カテゴリ 融資系・市場系事務(バックオフィス)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考
関連キーワード 銀行 銀行員 30代

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