誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

外資系生命保険会社でのコールセンタートレーナー/求人ID:94566

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンタートレーナー
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ ~600万円+残業代(30歳イメージ)
仕事内容 ●SV、リーダ−、オペレーターに対する導入トレーニングの実施
●各拠点の部門長、運営スタッフと連携し、拠点の運営状況に応じてタイムリーなトレーニングプログラムを企画立案し実施する(センター運営上の課題解決にトレーニングの側面からアプローチを図るなど)
●センター運営に資するトレーニングの進捗状況および育成状況のレポーティング
●トレーナーの育成
必要スキル ●短大、専門卒以上
下記のいずれかの経験のある方
●複数の部下、スタッフ、後輩に業務を教えた経験のある方
●スタッフ等への研修・指導経験のある方
●企画系の業務を経験し、プレゼンテーションなどを行ったことのある方
●営業系の業務を経験してこられた方
●仕事は与えられるものではなく、創るものだと思われる方
●ビジネスパーソンとして常識的な職業倫理を持ち、それでいて環境の変化にも柔軟に対応のできる方
●これまでに思い入れを持って仕事をした経験のある方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 有名外資系生命保険会社
企業概要 有名外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ 融資系・市場系事務(バックオフィス)
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考 入社後、2ヶ月間研修があります。コールセンター経験、保険業界経験でなくても心配ありません。
関連キーワード オペレーション 30代

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る