IT関連事業会社でのコールセンター管理業務の求人
求人ID:94953
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター管理
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
コールセンターの運営管理、収支管理などの管理業務を担当していただきます。
必要スキル
●インバウンドコールセンターの品質管理業務2年以上経験(現場管理経験があれば尚可)
●ドキュメンテーション能力(対外的な説明資料が作れる程度)
●COPC認定登録コーディネータ所有者歓迎
●インバウンドコールセンター会社での実務経験がある人
●インバウンドコールセンターノウハウを持っている方
●インバウンドコールセンターに精通している方
●ドキュメンテーション能力(対外的な説明資料が作れる程度)
●COPC認定登録コーディネータ所有者歓迎
●インバウンドコールセンター会社での実務経験がある人
●インバウンドコールセンターノウハウを持っている方
●インバウンドコールセンターに精通している方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
事業会社
企業概要
中小企業向け事務機器・通信回線販売が主力、携帯電話販売でも大手。東証プライム上場。