誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

IT関連事業会社でのコールセンター管理業務/求人ID:94953

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンター管理
ポジション マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮のうえ決定いたします
仕事内容 コールセンターの運営管理、収支管理などの管理業務を担当していただきます。
必要スキル ●インバウンドコールセンターの品質管理業務2年以上経験(現場管理経験があれば尚可)
●ドキュメンテーション能力(対外的な説明資料が作れる程度)
●COPC認定登録コーディネータ所有者歓迎
●インバウンドコールセンター会社での実務経験がある人
●インバウンドコールセンターノウハウを持っている方
●インバウンドコールセンターに精通している方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 事業会社
企業概要 中小企業向け事務機器・通信回線販売が主力、携帯電話販売でも大手。東証一部上場。
企業PR
業務カテゴリ CEO・COO
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 管理業務

presented by KOTORA

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る