誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

外資系不動産ファンドでのユーザーサポートエンジニア/求人ID:94967

募集終了
株式会社コトラ
職種 ユーザーサポートエンジニア
ポジション スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮の上決定いたします
仕事内容 ●1stレベルでのITヘルプデスクサポート業務。グループ会社へのエンドユーザーサポート、エンドクライアントケア
<具体的には>
・Microsoft WindowsXP・Office 2007 についてのサポート、トラブルシューティング、障害切り分け
・基幹業務系アプリケーションのサポート、トラブルシューティング、障害切り分け、支援依頼
・PC / Monitor / 等ハードウェアのサポート 、トラブルシューティング、障害切り分け
・Network Printer / Network Scanner のサポート 、トラブルシューティング、障害切り分け
・ネットワークダウン時のトラブルシューティング、障害切り分け、支援依頼・スタッフ入退社時のUser Account Creation / Deletion
・ 〃 PC/Laptop setup / 設置 / 撤去・Hardware / Software のインストール・ITILベースでのドキュメンテーション
・社内電話機/IP電話の設定変更など各種Request 受付窓口(Vendor或いはサーバチームに依頼)・IT 備品貸出受付、対応
・IT 備品setup(電話会議用機器など)・リモートサイトの対応及び管理
・その他、ユーザーからのIT HelpDesk Requestへの対応

●グループ会社におけるIT Admin業務
<具体的には>
・IT Asset管理 / IT Equipment 管理
・ユーザー情報管理

●プリンタサーバー管理業務(一部)
<具体的には>
・メンテナンス
・障害発生時のトラブルシューティング、障害切り分け、支援依頼
必要スキル 【ITスキル】
・Microsoft WindowsXP・Office 2007に関する知識。
・Outlook/Exchange & Internet Explorerに関する知識。
・TCP/IPに関する知識。
・PC(ラップトップを含む)ハードウェアのコンフィグレーションに関する知識。
【IT経験】
・2-3年のクライアントサポート経験。
・1st Level and 2nd Level (Helpdesk)
【英語力】
・日常会話レベルは必須:E-MAIL、電話対応あり。
【その他】・大卒:理系(特にコンピューターサイエンス、エンジニアリング等の学位取得者)
就業場所 東京都
就業形態 契約社員
企業名 ローンスターグループのアセットマネジメント会社日本法人
企業概要 ローンスターグループのアセットマネジメント会社。ローンスターグループの運用アセット取得に関するバリュエーション、エクセキューション、取得後のバリュエーション、バリューアップに関わる業務も執行。
企業PR
業務カテゴリ 社内SE
組織カテゴリ 不動産関連企業
備考 契約社員、もしくは紹介予定派遣採用
<契約・派遣期間>
・6ヶ月
※期間内のパフォーマンス評価により正社員登用も有り得ます。
関連キーワード 外資系 30代 不動産金融

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る