金融商品取引会社でのカスタマーサポートの求人
求人ID:94985
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮のうえ決定いたします(イメージ:350万円〜450万円)
仕事内容
FXサービスのカスタマーサポート、運営業務全般 管理・運営・企画業務を担当いただきます。
(コールセンターではなく、お客様周り全般の業務チームです。)
<具体的には>
●新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTEL)を中心としたカスタマサポート業務や入出金の問合せ、本人確認書類のチェック、書類発送など。(電話は20〜30件程。)
●顧客の声を収集・分析し、オンラインFXサービスの機能・サービス改善、そのために必要な業務フローの改善を提案・実行・管理・運営まで一貫して手掛けていただきます。(問題分析力、提案する社内調整力や折衝力が問われる仕事です。)
(コールセンターではなく、お客様周り全般の業務チームです。)
<具体的には>
●新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTEL)を中心としたカスタマサポート業務や入出金の問合せ、本人確認書類のチェック、書類発送など。(電話は20〜30件程。)
●顧客の声を収集・分析し、オンラインFXサービスの機能・サービス改善、そのために必要な業務フローの改善を提案・実行・管理・運営まで一貫して手掛けていただきます。(問題分析力、提案する社内調整力や折衝力が問われる仕事です。)
必要スキル
●金融業界経験か、カスタマーサポート業務経験1年以上。
●スターティングメンバーとして、上昇志向で一緒にやっていきたいという方。
●スターティングメンバーとして、上昇志向で一緒にやっていきたいという方。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
オンラインFX会社
企業概要
オンラインによる、FX、バイナリーオプション等、資産運用支援事業を展開
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
東京支店立ち上げメンバー
(*)3交代シフトでどの時間も勤務可能な方
「7:00-16:00」、「14:00-23:00」、「23:00-8:00」
(*)3交代シフトでどの時間も勤務可能な方
「7:00-16:00」、「14:00-23:00」、「23:00-8:00」
セクレタリー・アシスタントの求人情報
日系金融機関の求人情報
30代の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)