誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

金融商品取引会社でのカスタマーサポート/求人ID:94985

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーサポート
ポジション スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮のうえ決定いたします(イメージ:350万円~450万円)
仕事内容 FXサービスのカスタマーサポート、運営業務全般 管理・運営・企画業務を担当いただきます。
(コールセンターではなく、お客様周り全般の業務チームです。)
<具体的には>
●新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTEL)を中心としたカスタマサポート業務や入出金の問合せ、本人確認書類のチェック、書類発送など。(電話は20〜30件程。)
●顧客の声を収集・分析し、オンラインFXサービスの機能・サービス改善、そのために必要な業務フローの改善を提案・実行・管理・運営まで一貫して手掛けていただきます。(問題分析力、提案する社内調整力や折衝力が問われる仕事です。)
必要スキル ●金融業界経験か、カスタマーサポート業務経験1年以上。
●スターティングメンバーとして、上昇志向で一緒にやっていきたいという方。
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 オンラインFX会社
企業概要 オンラインによる、FX、バイナリーオプション等、資産運用支援事業を展開
企業PR
業務カテゴリ セクレタリー・アシスタント
組織カテゴリ 日系金融機関
備考 東京支店立ち上げメンバー
(*)3交代シフトでどの時間も勤務可能な方
「7:00-16:00」、「14:00-23:00」、「23:00-8:00」
関連キーワード 30代 オペレーション

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る