メニュー

金融商品取引会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:94985

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮のうえ決定いたします(イメージ:350万円〜450万円)

仕事内容

FXサービスのカスタマーサポート、運営業務全般 管理・運営・企画業務を担当いただきます。
(コールセンターではなく、お客様周り全般の業務チームです。)
<具体的には>
●新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTEL)を中心としたカスタマサポート業務や入出金の問合せ、本人確認書類のチェック、書類発送など。(電話は20〜30件程。)
●顧客の声を収集・分析し、オンラインFXサービスの機能・サービス改善、そのために必要な業務フローの改善を提案・実行・管理・運営まで一貫して手掛けていただきます。(問題分析力、提案する社内調整力や折衝力が問われる仕事です。)

必要スキル

●金融業界経験か、カスタマーサポート業務経験1年以上。
●スターティングメンバーとして、上昇志向で一緒にやっていきたいという方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

オンラインFX会社

企業概要

オンラインによる、FX、バイナリーオプション等、資産運用支援事業を展開

企業PR

組織カテゴリ

備考

東京支店立ち上げメンバー
(*)3交代シフトでどの時間も勤務可能な方
「7:00-16:00」、「14:00-23:00」、「23:00-8:00」

関連キーワード



転職求人を検索