誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

金融先物取引会社でのカスタマーサポート/求人ID:95114

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーサポート
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮のうえ決定いたします(イメージ:~400万円)
仕事内容 FXサービスのカスタマーサポート、運営業務全般 管理・運営・企画を担当していただきます。(コールセンターではなく、お客様周り全般の業務チームです。)

<仕事詳細>
●新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTEL)を中心としたカスタマサポート業務や入出金の問合せ、本人確認書類のチェック、書類発送など。電話は20〜30件程。
お客様の声を収集・分析し、オンラインFXサービスの機能・サービス改善、そのために必要な業務フローの改善を提案・実行・管理・運営まで一貫して手掛けていただきます。問題分析力、提案する社内調整力や折衝力が問われる仕事です。
必要スキル <必須条件>
●3交代シフトでどの時間も勤務可能な方のみ。
●金融業界での業務経験1年以上。
●コミュニケーションがあり、元気な方で上昇志向の高い方。
●FXに興味がある方。

<歓迎条件>
●金融業界・IT業界での営業・営業事務経験。

<求める人材像>
●即戦力になる、経験者。
●意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
●多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
●コミュニケーションがあり、元気な方。
●金融業界・FXに興味がある方。
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 金融先物取引会社
企業概要 金融先物取引会社。
今般、FXサービスを立上げ。
企業PR
業務カテゴリ リテールセールス
組織カテゴリ 専門金融会社
備考 <就業時間>
●7:00〜16:00
●14:00〜23:00
●23:00〜8:00
<雇用形態補足)
正社員もしくは紹介予定派遣
関連キーワード 20代 30代

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る