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銀行でのテレホンセンター(東京)/求人ID:95186

募集終了
株式会社コトラ
職種 テレホンセンター
ポジション 課長クラス
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮の上決定いたします
仕事内容 ●商品・サービス(ATMサービス含む)についての電話による苦情・ご要望対応
●グループリーダー(SV)の指導、育成等マネジメント業務
●その他緊急時対応等
必要スキル 【必須経験】
銀行(含む信金、信組等)における業務経験

【求めるスキル】
下記の中で、2項目以上のご経験が必要です

・お客さま(エンドユーザー)対応業務経験が2年以上ある方
・コールセンターでのインバウンド経験(エスカレーション対応)が2年以上ある方
・内部事務経験が1年以上ある方
・苦情対応の経験がある方
・課長代理職(係長、副調査役)以上の管理職経験が1年以上ある方

【その他】
・パソコンスキル必須(Word,Excel)

【求める人物像】
・コミュニケーションスキルが高い方
・交替制勤務に対応いただける方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 決済銀行(上場・事業会社グループ)
企業概要 24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ新しいタイプの銀行です。
企業PR
業務カテゴリ 融資系・市場系事務(バックオフィス)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考 【勤務体系】
※シフト制
7:45〜16:30、12:45〜21:30の2シフトで交替制勤務

【休日】
※『5日出勤-2日休日』のパターンを繰り返す交替制勤務(『5日出勤』中は同一シフト)
その他、年次有給休暇、連続休暇等
関連キーワード 管理業務

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