銀行でのテレホンセンター(東京)の求人
求人ID:95186
募集終了
転職求人情報
職種
テレホンセンター
ポジション
課長クラス
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●商品・サービス(ATMサービス含む)についての電話による苦情・ご要望対応
●グループリーダー(SV)の指導、育成等マネジメント業務
●その他緊急時対応等
●グループリーダー(SV)の指導、育成等マネジメント業務
●その他緊急時対応等
必要スキル
【必須経験】
銀行(含む信金、信組等)における業務経験
【求めるスキル】
下記の中で、2項目以上のご経験が必要です
・お客さま(エンドユーザー)対応業務経験が2年以上ある方
・コールセンターでのインバウンド経験(エスカレーション対応)が2年以上ある方
・内部事務経験が1年以上ある方
・苦情対応の経験がある方
・課長代理職(係長、副調査役)以上の管理職経験が1年以上ある方
【その他】
・パソコンスキル必須(Word,Excel)
【求める人物像】
・コミュニケーションスキルが高い方
・交替制勤務に対応いただける方
銀行(含む信金、信組等)における業務経験
【求めるスキル】
下記の中で、2項目以上のご経験が必要です
・お客さま(エンドユーザー)対応業務経験が2年以上ある方
・コールセンターでのインバウンド経験(エスカレーション対応)が2年以上ある方
・内部事務経験が1年以上ある方
・苦情対応の経験がある方
・課長代理職(係長、副調査役)以上の管理職経験が1年以上ある方
【その他】
・パソコンスキル必須(Word,Excel)
【求める人物像】
・コミュニケーションスキルが高い方
・交替制勤務に対応いただける方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
決済銀行(上場・事業会社グループ)
企業概要
24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【勤務体系】
※シフト制
7:45〜16:30、12:45〜21:30の2シフトで交替制勤務
【休日】
※『5日出勤-2日休日』のパターンを繰り返す交替制勤務(『5日出勤』中は同一シフト)
その他、年次有給休暇、連続休暇等
※シフト制
7:45〜16:30、12:45〜21:30の2シフトで交替制勤務
【休日】
※『5日出勤-2日休日』のパターンを繰り返す交替制勤務(『5日出勤』中は同一シフト)
その他、年次有給休暇、連続休暇等
関連キーワード
融資系・市場系事務(バックオフィス)の求人情報
日系金融機関の求人情報
管理業務の求人情報
転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)