メニュー

銀行でのテレホンセンター(東京)の求人

求人ID:95186

募集終了

転職求人情報

職種

テレホンセンター

ポジション

課長クラス

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●商品・サービス(ATMサービス含む)についての電話による苦情・ご要望対応
●グループリーダー(SV)の指導、育成等マネジメント業務
●その他緊急時対応等

必要スキル

【必須経験】
銀行(含む信金、信組等)における業務経験

【求めるスキル】
下記の中で、2項目以上のご経験が必要です

・お客さま(エンドユーザー)対応業務経験が2年以上ある方
・コールセンターでのインバウンド経験(エスカレーション対応)が2年以上ある方
・内部事務経験が1年以上ある方
・苦情対応の経験がある方
・課長代理職(係長、副調査役)以上の管理職経験が1年以上ある方

【その他】
・パソコンスキル必須(Word,Excel)

【求める人物像】
・コミュニケーションスキルが高い方
・交替制勤務に対応いただける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

決済銀行(上場・事業会社グループ)

企業概要

24時間365日ご利用可能なATMとインターネットバンキング等の機能を併せ持つ生活インフラ銀行最大手。

企業PR

組織カテゴリ

備考

【勤務体系】
※シフト制
7:45〜16:30、12:45〜21:30の2シフトで交替制勤務

【休日】
※『5日出勤-2日休日』のパターンを繰り返す交替制勤務(『5日出勤』中は同一シフト)
その他、年次有給休暇、連続休暇等

関連キーワード



転職求人を検索