誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

大手証券会社 コンタクトセンター部 コールセンター業務(那覇・札幌)/求人ID:95208

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンター業務
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 応相談
仕事内容 ●スクリプトの作成・管理、研修、品質管理
●コールセンターのスーパーバイザー
必要スキル ●コールセンターの品質管理業務に関する知識・経験
●証券会社コールセンターでのスーパーバイザーとしての経験
●金融知識・経験
●全国転勤可能な方
就業場所 沖縄県
就業形態 正社員
企業名 大手証券会社(本社・ミドル・バック部門)
企業概要 国内大手証券会社
企業PR
業務カテゴリ 総務
組織カテゴリ 日系金融機関
備考 勤務地は那覇もしくは札幌がございます。
関連キーワード 大手

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る