IT関連会社でのコールセンター・SV業務の求人
求人ID:95240
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター・SV
ポジション
シニアマネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮のうえ決定いたします(イメージ:300万円〜500万円程度)
仕事内容
アウトバウンドコールセンターのスーパーバイザー業務をして頂きます。
<具体的には>
●アポインターの研修
●シフト管理
●数値管理等
<具体的には>
●アポインターの研修
●シフト管理
●数値管理等
必要スキル
【MUST条件】
アウトバウンドコールセンターのスパーバイザー業務
アポインターとしての経験
チームマネジメント
【BETTER条件】
コールセンター全般のマネジメント
アウトバウンドコールセンターのスパーバイザー業務
アポインターとしての経験
チームマネジメント
【BETTER条件】
コールセンター全般のマネジメント
就業場所
就業形態
正社員
企業名
事業会社
企業概要
中小企業向け事務機器・通信回線販売が主力、携帯電話販売でも大手。東証プライム上場。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
総務の求人情報
事業会社の求人情報
オペレーションの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)