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外資系生命保険会社 新設部門でのCRMの求人

求人ID:95805

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマー・リレーション・マネージメント

ポジション

担当者〜マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●同社は「日本で最高のセールス&サービス・カンパニー」を目指します。
これを推進するための牽引役として、CRM部は2009年7月に新設されました。同部は、サービスの原点である『お客さま視点』に立ち、現在のサービスレベルやプロセスの改善を促進するとともに、先進的なIT技術等を積極的に取り入れた新しいサービスの企画・立案を行い、お客さま満足の一層の向上を実現することをミッションにしています。
具体的には、利用者満足度調査の企画・実施・分析や「Voice(お客様の声)」・「営業現場からの声」などを通じて顧客ニーズに応えるサービス改善を実施したり、会社ホームページの構成・編集に関する企画・立案、お客様への大切なご契約情報提供ツールである「総合通知」の企画全般、データベース・マーケティング等を担当しています。
また、コールセンター、オペレーション部門、システム部門や営業部門との緊密な連携の中で、会社横断的なイニシアチブを発揮することが期待されていますので、我社のビジネスに積極的かつ主体的に関与できる仕事です。

必要スキル

●大卒以上
【必要な業務経験】
◆プロジェクトのPM(プロジェクトマネジャー),PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)の中心メンバーとして、複数のプロジェクトでの成功経験
◆保険会社、コンサルティング会社での3年以上の業務経験

【必要な業務スキル】
◆顧客志向、柔軟性、論理的な思考
◆高いコミュニケーションスキル
◆強いリーダーシップ、実行力
◆PCスキル(中級以上)

【歓迎する業務経験】
◆マーケティング、コールセンター企画または運営、システムエンジニア、ホームページ作成、保険事務

【歓迎する業務スキル】
◆幅広い保険知識
◆データ分析スキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手外資系生命保険会社

企業概要

商品開発力に強みを持つ、大手外資系生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

●顧客サービス本部CRM部に配属となります。
●2009年7月に新設された部署になります。

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