誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

ネット専業保険会社でのコールセンター管理/求人ID:96009

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンター管理
ポジション アシスタントマネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年俸500万円程度(前職考慮)
仕事内容 ・コールセンターの管理、運営
・お客様の声を反映した改善案の作成と実施
・お客様からの問合せ、苦情等に対する二次対応業務
・カスタマーサービスに関する他部門との調整業務
必要スキル 以下のいずれかのご経験がある方必須
・コールセンターの管理、運営
・社内業務フローの構築、運営
・お客様からの問合せ、苦情対応等

【必要となるスキル】
・生命保険業界での実務経験
・PCスキル(Word/Excel/Power Point)
・文書作成能力
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 ネット専業保険会社
企業概要 大手金融グループのインターネット専業生命保険会社。
企業PR
業務カテゴリ その他保険
組織カテゴリ 専門金融会社
備考 コールセンターはアウトソーシングしており、今回のポジションはSVではありません。コールセンターと社内との連携を図る重要なポジションです。
関連キーワード アドミニストレーション 30代

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る