誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

外資系生命保険会社での業務改善/求人ID:96050

募集終了
株式会社コトラ
職種 事務リスク管理
ポジション 〜マネージャークラス
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職経験を考慮
仕事内容 1 事務リスク管理部内における業務改善・事務効率化プロジェクトの事務局
2 事務リスク管理部が主管する新規施策の企画・調査・取りまとめ
必要スキル ●大卒以上で1〜3のいずれかの経験のある方、4〜8のスキル・能力をお持ちの方
1 金融機関(生損保、銀行、証券)におけるオペレーショナルコントロール(事務管理系)の実務経験3年以上
2 金融機関(生損保、銀行、証券)におけるオペレーションまたは事務系企画業務経験3年以上
3 金融機関(生損保、銀行、証券)におけるミドルまたはバックオフィスの管理職(部長代理、調査役)経験3年以上
4 ロジカルシンキング、説得力のある口頭表現
5 OAスキル中級以上(Excel、PowerPointが使いこなせる。ACCESS尚可)
6 困難な状況を乗り越える力
7 高いコミュニケーション能力(対関連部門)
8 自律的に仕事を進める姿勢・能力
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 有名外資系生命保険会社
企業概要 有名外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ オペレーションリスク 保険バックオフィス(保全・支払事務)
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考
関連キーワード リスクマネジメント 米系

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る