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M&Aファームでのアシスタント業務/求人ID:96067

募集終了
株式会社コトラ
職種 営業部門及び管理部門のアシスタント
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 応相談(イメージ:350万円~400万円程度)
仕事内容 営業事務:ワード・エクセル・パワーポイント資料作成・修正、コピー&ファイリング(顧客向け資料等の作成発送等ディールサポート含む)、Webでの情報検索、営業データベース整理・管理、社内外関係者との連絡・スケジュール調整、決裁書類作成など

バックオフィス事務:伝票インプット、経費精算処理、取締役会等会議スケジュール調整・連絡、親会社との各種事務連絡、管理資料の作成、購読誌管理、事務用品管理
必要スキル ◇必要とされる知識・技術、能力資格、他要件
・ エクセル・パワーポイントスキル【必須】
・ 金融業界での経験があれば尚可
・ 秘書経験あれば尚可
・英語、中国語についてはあればベター(必須ではない)
◇求める人物像
・チームワークを大切にし、正確かつ円滑なコミュニケーションをとりながら仕事ができる方
・機密情報の取扱いを厳守できる方
就業場所 東京都
就業形態 契約社員
企業名 M&Aファーム(外資・国内企業合弁)
企業概要 大手金融グループ傘下のM&Aファーム。アドバイザリーサービスのターゲットはミドルキャップ(売上50-1000 億程度の規模)の企業及びミドルキャップを投資対象とするプライベートエクイティなど。
企業PR
業務カテゴリ セクレタリー・アシスタント
組織カテゴリ ブティック型投資銀行
備考 原則、1年間の契約社員採用ではありますが、将来的に正社員転換の可能性あり
関連キーワード 管理業務

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