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M&Aファームでのアシスタント業務の求人

求人ID:96067

募集終了

転職求人情報

職種

営業部門及び管理部門のアシスタント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(イメージ:350万円〜400万円程度)

仕事内容

営業事務:ワード・エクセル・パワーポイント資料作成・修正、コピー&ファイリング(顧客向け資料等の作成発送等ディールサポート含む)、Webでの情報検索、営業データベース整理・管理、社内外関係者との連絡・スケジュール調整、決裁書類作成など

バックオフィス事務:伝票インプット、経費精算処理、取締役会等会議スケジュール調整・連絡、親会社との各種事務連絡、管理資料の作成、購読誌管理、事務用品管理

必要スキル

◇必要とされる知識・技術、能力資格、他要件
・ エクセル・パワーポイントスキル【必須】
・ 金融業界での経験があれば尚可
・ 秘書経験あれば尚可
・英語、中国語についてはあればベター(必須ではない)
◇求める人物像
・チームワークを大切にし、正確かつ円滑なコミュニケーションをとりながら仕事ができる方
・機密情報の取扱いを厳守できる方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

証券会社

企業概要

大手金融グループ傘下のM&A部門。アドバイザリーサービスのターゲットはミドルキャップ(売上50-1000 億程度の規模)の企業及びミドルキャップを投資対象とするプライベートエクイティなど。

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組織カテゴリ

備考

原則、1年間の契約社員採用ではありますが、将来的に正社員転換の可能性あり

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