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財務報告アドバイザリー会社での事務職(アソシエイト)の求人

求人ID:96112

募集終了

転職求人情報

職種

事務職

ポジション

アソシエイト

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(イメージ〜500万円)

仕事内容

リサーチセンター部の事務職として以下の業務を担当していただきます。
●研修、企画運営、研修会場手配・予約、研修業者対応
●e-learning受講管理、設定等
●書籍受発注、貸出管理 図書館受付、出版社対応
●会計ナレッジデータベース管理等
●ホームページニュース等掲載更新
●事務用品・備品の在庫管理(発注・納品後処理を含む)
●部長アシスタント業務 
など

必要スキル

●営業、営業事務、マーケティング部、またはセクレタリーなどコミュニケーション能力が必要な部署ご経験の方。
●上記研修運営業務に興味をお持ちの方。
●OAスキル:
・Excel 中級以上必須
・Word 中級以上必須
・Power Point 初級以上必須(中級以上尚可)
・Access できれば尚可(書籍の管理で使用)
●英語:できれば尚可
●人物像:
・コミュニケーション力の高い方
・サービス精神旺盛な方
・温和な方
・「待ち」の姿勢ではなく、自ら「調査」「上司に質問」するといった業務に積極的な姿勢の方
●内定後、即日入社可能な方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

独立系財務報告アドバイザリー会社

企業概要

財務報告作成支援コンサルティングや内部統制構築及び評価コンサルティングを展開する会計専門のスペシャリスト集団です。
クライアントは大手金融機関グループや日系上場企業が中心であり、会計の専門家が企業の問題解決のためのコンサルティングを行なっています。

企業PR

備考

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