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オンライン証券でのカスタマーサービス部門責任者(コールセンター)/求人ID:97458

募集終了
株式会社コトラ
職種 カスタマーサービス(コールセンター)統括
ポジション 部長候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 1000万円~1300万円程度
仕事内容 大手オンライン証券における、コールセンター業務の統括全般
●サービス品質の維持・管理・向上を通した、顧客満足度の向上
●運営コスト管理、効率化
●スタッフの管理、教育
必要スキル ●金融(証券がベスト)或いは大手企業でのコールセンター統括(部長クラス)経験5年以上程度必須
●マネジメント力
●BtoCビジネス経験必須
●オンラインビジネス経験が望ましい
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 大手ネット系証券会社
企業概要 インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考
関連キーワード 管理業務 証券会社

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