オンライン証券でのカスタマーサービス部門責任者(コールセンター)の求人
求人ID:97458
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサービス(コールセンター)統括
ポジション
部長候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
1000万円〜1300万円程度
仕事内容
大手オンライン証券における、コールセンター業務の統括全般
●サービス品質の維持・管理・向上を通した、顧客満足度の向上
●運営コスト管理、効率化
●スタッフの管理、教育
●サービス品質の維持・管理・向上を通した、顧客満足度の向上
●運営コスト管理、効率化
●スタッフの管理、教育
必要スキル
●金融(証券がベスト)或いは大手企業でのコールセンター統括(部長クラス)経験5年以上程度必須
●マネジメント力
●BtoCビジネス経験必須
●オンラインビジネス経験が望ましい
●マネジメント力
●BtoCビジネス経験必須
●オンラインビジネス経験が望ましい
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手ネット系証券会社
企業概要
大手ネット系証券会社
企業PR
インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(金融)の求人情報
日系金融機関の求人情報
管理業務の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)