メニュー

外資系生命保険会社での基盤システム管理の求人

求人ID:98317

募集終了

転職求人情報

職種

担当者

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1 基盤システム本部内における障害管理・問題管理・変更管理などの業務 50%
2 基盤システム本部内の各種プロセス分析及び改善提案30%
3 US本社や日本のマネジメントへの報告業務 20%
4 いずれSLA策定・ベンダーマネジメントなどのサービスデスク機能業務

必要スキル

【必要な業務経験】
1 ITILに準拠したサービスデスク業務を導入した経験
2 障害管理・問題管理・変更管理業務経験
3 基盤システムの運用経験
4 英語を使用して業務を行った経験(TOEIC: 830点以上)

【必要スキル】
1 英語力(TOEIC830点以上)
2 ITILに関する知識(ITIL Foundation V3など)
3 基盤システムにおける基本的な知識(Hardware/Server OS/Network/Voice/Database等)
4 コミュニケーション能力
5 チームリーダー経験

【必要なLeadershipスキル】
1 Builds Relationship
2 Collaboration
3 Communicates Effectively
4 Innovation
5 Produces Results
6 Risk Tolerance
7 Champions Change
8 Influence Skills
9 End to End Business Knowledge
10 Inspires s Shared Vision
11 Develops Talents for the Future
12 Financial Management and Business Skills

【その他尚可条件】
1.アプリケーション開発経験(HOST/Open系問わず)
2.BMC Remedyを使用/カスタマイズした経験
3.金融機関(特に生命保険業界)での勤務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索