誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

外資系生命保険会社での基盤システム管理/求人ID:98317

募集終了
株式会社コトラ
職種 担当者
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 応相談
仕事内容 1 基盤システム本部内における障害管理・問題管理・変更管理などの業務 50%
2 基盤システム本部内の各種プロセス分析及び改善提案30%
3 US本社や日本のマネジメントへの報告業務 20%
4 いずれSLA策定・ベンダーマネジメントなどのサービスデスク機能業務
必要スキル 【必要な業務経験】
1 ITILに準拠したサービスデスク業務を導入した経験
2 障害管理・問題管理・変更管理業務経験
3 基盤システムの運用経験
4 英語を使用して業務を行った経験(TOEIC: 830点以上)

【必要スキル】
1 英語力(TOEIC830点以上)
2 ITILに関する知識(ITIL Foundation V3など)
3 基盤システムにおける基本的な知識(Hardware/Server OS/Network/Voice/Database等)
4 コミュニケーション能力
5 チームリーダー経験

【必要なLeadershipスキル】
1 Builds Relationship
2 Collaboration
3 Communicates Effectively
4 Innovation
5 Produces Results
6 Risk Tolerance
7 Champions Change
8 Influence Skills
9 End to End Business Knowledge
10 Inspires s Shared Vision
11 Develops Talents for the Future
12 Financial Management and Business Skills

【その他尚可条件】
1.アプリケーション開発経験(HOST/Open系問わず)
2.BMC Remedyを使用/カスタマイズした経験
3.金融機関(特に生命保険業界)での勤務経験
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 有名外資系生命保険会社
企業概要 有名外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ 社内SE
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考
関連キーワード 生命保険 30代 外資系 金融IT 英語力を活かす

presented by KOTORA



条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る