メニュー

外資系大手生命保険会社での理念研修・社会貢献活動の企画運営スタッフ(サステナビリティ関連)の求人

求人ID:99017

募集終了

転職求人情報

職種

理念研修・社会貢献活動の企画運営スタッフ(ビジネスクオリティチーム)

ポジション

マネージャー候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

480万円〜720万円 (残業代除く) ※年収は、会社業績および個人のパフォーマンスにより金額が増減します。

仕事内容

・企業理念浸透を目的とした施策(理念研修や各種イベント等)の企画・運営
・社会貢献活動(大学で実施する寄付講座やボランティアイベント等)の企画・運営

●具体的な業務内容
・新規企画の立案、既存イベントの計画・運営
・管理職や役員クラスへの企画プレゼン
・タスクの洗い出し、スケジュール作成
・協働者のアサイン、プロジェクトオーナーとしての進捗状況管理
・資料作成 など

必要スキル

【必須条件】
・上記職務内容に近い経験、または研修やイベントの企画経験、プロジェクト運営経験のある方
・課題解決策を自ら考え、積極的に実行できる方
・協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
・積極的に新しい分野について学ぶ意欲のある方
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索