海外自動車メーカー系金融子会社でのコールセンターコントローラーの求人
求人ID:99604
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンターコントローラー/業務改善推進者
ポジション
シニアスタッフ、スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
想定年収:700万円程度(別途残業代)
仕事内容
1. 業務プロセス改善案策定とその導入推進(企画、要件定義、社内外への展開等コミュニケーション含む)
2. アウトソーシング先(コールセンター等)のコントロール、KPI等による管理、交渉、調整サポート
3. オートローン・オートリース契約データの分析および品質の維持管理
4. その他、金融業に係わる営業事務
*社内オペレーション実務も一部ご担当頂きます。
2. アウトソーシング先(コールセンター等)のコントロール、KPI等による管理、交渉、調整サポート
3. オートローン・オートリース契約データの分析および品質の維持管理
4. その他、金融業に係わる営業事務
*社内オペレーション実務も一部ご担当頂きます。
必要スキル
・業務フロー分析および業務改善(改善案策定とその推進、導入)のご経験がある方
・日常会話レベルの英語力で今後ビジネスで使用していく意欲のある方
以下の経験をお持ちの方は歓迎します
・コールセンターや業務委託先のコントロール、KPI等による管理のご経験(特に金融機関でのご経験は優遇します)
・ExcelやAccessを使った大量データの分析・加工の経験
【その他】
・普通自動車免許
・日常会話レベルの英語力で今後ビジネスで使用していく意欲のある方
以下の経験をお持ちの方は歓迎します
・コールセンターや業務委託先のコントロール、KPI等による管理のご経験(特に金融機関でのご経験は優遇します)
・ExcelやAccessを使った大量データの分析・加工の経験
【その他】
・普通自動車免許
就業場所
就業形態
正社員
企業名
海外自動車メーカー系金融子会社
企業概要
エンドユーザーおよび正規ディーラー向けにさまざまなファイナンスプログラムを提供し、同グループの自動車販売拡大に貢献。「お客様第一主義」をモットーとした質の高い金融サービスには定評があり、専門機関による顧客満足度調査では常にトップランクに名を連ねている。
企業PR
同社は少数精鋭の組織で、「自ら考え、行動し、お客様に高い付加価値を提供できるプロフェッショナル人材」を求めています。
若い世代の方も、積極的に自らの手でチャンスをつかむことが出来ます。
ライフワークバランスも大切にする社風です。
若い世代の方も、積極的に自らの手でチャンスをつかむことが出来ます。
ライフワークバランスも大切にする社風です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
その他(金融)の求人情報
外資系金融機関の求人情報
損害保険の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)