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海外自動車メーカー系金融子会社でのコールセンターコントローラーの求人

求人ID:99604

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターコントローラー/業務改善推進者

ポジション

シニアスタッフ、スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:700万円程度(別途残業代)

仕事内容

1. 業務プロセス改善案策定とその導入推進(企画、要件定義、社内外への展開等コミュニケーション含む)
2. アウトソーシング先(コールセンター等)のコントロール、KPI等による管理、交渉、調整サポート
3. オートローン・オートリース契約データの分析および品質の維持管理 
4. その他、金融業に係わる営業事務
*社内オペレーション実務も一部ご担当頂きます。

必要スキル

・業務フロー分析および業務改善(改善案策定とその推進、導入)のご経験がある方
・日常会話レベルの英語力で今後ビジネスで使用していく意欲のある方

以下の経験をお持ちの方は歓迎します
・コールセンターや業務委託先のコントロール、KPI等による管理のご経験(特に金融機関でのご経験は優遇します)
・ExcelやAccessを使った大量データの分析・加工の経験

【その他】
 ・普通自動車免許

就業場所

就業形態

正社員

企業名

海外自動車メーカー系金融子会社

企業概要

エンドユーザーおよび正規ディーラー向けにさまざまなファイナンスプログラムを提供し、同グループの自動車販売拡大に貢献。「お客様第一主義」をモットーとした質の高い金融サービスには定評があり、専門機関による顧客満足度調査では常にトップランクに名を連ねている。

企業PR

同社は少数精鋭の組織で、「自ら考え、行動し、お客様に高い付加価値を提供できるプロフェッショナル人材」を求めています。
若い世代の方も、積極的に自らの手でチャンスをつかむことが出来ます。
ライフワークバランスも大切にする社風です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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