誠に申し訳ありませんが、この求人は既に募集終了となりました。
類似の非公開案件もございますので、ぜひ転職支援サービスにご登録ください。
またこのカテゴリの求人一覧より、募集中の類似案件をご覧頂けますので、あわせてご利用ください。

海外自動車メーカー系金融子会社でのコールセンターコントローラー/求人ID:99604

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンターコントローラー/業務改善推進者
ポジション シニアスタッフ、スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 想定年収:700万円程度(別途残業代)
仕事内容 1. 業務プロセス改善案策定とその導入推進(企画、要件定義、社内外への展開等コミュニケーション含む)
2. アウトソーシング先(コールセンター等)のコントロール、KPI等による管理、交渉、調整サポート
3. オートローン・オートリース契約データの分析および品質の維持管理 
4. その他、金融業に係わる営業事務
*社内オペレーション実務も一部ご担当頂きます。
必要スキル ・業務フロー分析および業務改善(改善案策定とその推進、導入)のご経験がある方
・日常会話レベルの英語力で今後ビジネスで使用していく意欲のある方

以下の経験をお持ちの方は歓迎します
・コールセンターや業務委託先のコントロール、KPI等による管理のご経験(特に金融機関でのご経験は優遇します)
・ExcelやAccessを使った大量データの分析・加工の経験

【その他】
 ・普通自動車免許
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 海外自動車メーカー系金融子会社
企業概要 エンドユーザーおよび正規ディーラー向けにさまざまなファイナンスプログラムを提供し、同グループの自動車販売拡大に貢献。「お客様第一主義」をモットーとした質の高い金融サービスには定評があり、専門機関による顧客満足度調査では常にトップランクに名を連ねている。
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考
関連キーワード 損害保険 リース メーカー 欧州系

presented by KOTORA

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除

ページの先頭へ戻る