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海外在住・ご来社が困難な皆様へ

海外在住・ご来社が困難な皆様へ

転職支援サービスの流れ STEP1 <仮登録>

転職支援サービス」 からご経歴をお送りいただき、ご登録いただきます。

転職支援サービスの流れ STEP2 <本登録>

当社で職務経歴書・履歴書の内容について、不足する点がないか等を確認させていただき、問題がなければ本登録とさせていただきます。

転職支援サービスの流れ STEP3 <キャリアカウンセリング>

遠隔地のため、メールや電話、Skype(音声通話のみ)などでキャリアコンサルティングを行います。
その上で、業界・企業情報やご希望・スキルに合った求人案件をご紹介させていただきます。

転職支援サービスの流れ STEP4 <企業への応募>

ご紹介させていただいた案件に対し、応募の意志を確認させていただいた上で、求人企業側に書類を提出させていただきます。

転職支援サービスの流れ STEP5 <面談設定・サポート>

求人企業側の書類審査後は面接になります。企業によって面接内容が異なりますので、面接のために東京に来られた際に、事前に当社とのご面談を設定させて頂いております。 お客様のご都合 (帰国や出張の日程)に合わせた面接日程の集約など、できる限り負担が少なくなるようご調整させていただきます。

転職支援サービスの流れ STEP5 <内定・入社>

面接後、入社条件・その他を調整していただき、双方合意の上で内定となります。
内定後から入社まで弊社コンサルタントがしっかりとフォローさせていただきます。

遠隔地のお客様に対するコンサルティング手段について

コトラではE-MAILや電話の他に、Skype や WindowsLiveメッセンジャー などといった通信システムを用いたキャリアコンサルティングも行っております。

詳細・ダウンロード (無料

※補足
通話にはスピーカーおよびマイク、またはヘッドセットや、映像通信の場合Webカメラ(サウンドカードまたはUSBポートに接続できるもの)等のデバイスをご用意いただく必要があります(事前に動作確認の上、ご連絡ください)。

インターネットを用いたコンサルティングをご希望されるお客様は、

  • 1. コミュニケーション手段 (Skype、MSNメッセンジャなど)
  • 2. 希望日時・時間帯
  • 3. 相談内容の要旨

を「登録フォーム」にご記載、もしくは info@kotora.jp までご連絡ください。