メニュー

上場不動産コンサルティング会社での経理業務(決算経験者)の求人

求人ID:101235

募集継続中

転職求人情報

職種

経理

ポジション

担当者〜マネージャー候補

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

経験に応じて経理業務をご担当いただきます。

・仕訳入力業務
・月次・四半期・年次決算
・税務申告書
・開示業務(決算短信・有価証券報告書)

必要スキル

・決算経験者

・不動産業界経験者尚可
・上場企業経験者尚可

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産アドバイザリー

企業概要

「不動産アドバイザリー事業」と「金融アドバイザリー事業」をメインとした不動産金融コンサルティング会社です。東証プライム上場。
事業用不動産にかかわるトータルサービス、不動産開発・再生・管理・仲介・賃貸、不動産アドバイザリー、不動産の証券化・アセットマネジメントなどのサービスを提供しています。

企業PR

●勤務時間:フレックスタイム制
標準労働時間1日7時間 コアタイム10:00〜15:00
※メリハリのある働き方を推奨しているため、有給休暇もキチンと利用できます。
●待遇・福利厚生
・昇給年2回
・賞与年2回(6月、12月)※過去実績
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社内イベント(BBQ 社員旅行 ゴルフコンペ 忘年会 etc…)
●休日・休暇
・完全週休2日制(土、日)
・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索