メニュー

大手ゲーム会社のシェーダーテクニカルアーティストの求人

求人ID:109511

募集終了

転職求人情報

職種

シェーダーテクニカルアーティスト

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

【年収レンジ】500〜750万円位 ※あくまで参考のため、現年収ベースに検討させて頂きます。 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます

仕事内容

【業務内容】
・リアルタイム3DCG映像制作のための、シェーダー開発と最適化
・シェーダーとマテリアル開発におけるワークフローの構築

【この仕事の面白み】
先端的な技術を使用して、複数のプロジェクト、アートスタイルに関わることのできる作業環境です。
ご自身の創作力を自由度高く発揮でき、クリエイティブに幅広く活躍することができます。

必要スキル

【必要なスキルと経験など】
・最新のシェーディング言語の技術と知識(OpenGL, HLSL, CG、など)
・現世代のコンソール機(PS4,Xbox oneなど)のゲーム開発で利用されている技術の実務経験(PBRなど)
・現世代のコンソール機のシェーダーやパフォーマンスの最適化方法の知識

【あると望ましいスキルと経験など】
・Unreal Engine 4/Unityなどリアルタイム・エンジンを使用したゲーム開発経験
・インハウスのゲームエンジンを使用したゲーム開発経験

【応募にあたって】
ポートフォリオをご提出ください。
※様式は問いません。

【求める人物像】
・エンジニアとアーティストの間の調整を行う為、円滑に進める事が出来るコミュニケーション能力の高い方
・国際的な職場環境、及び英文技術資料の読取りに抵抗を感じない方
・新しい技術を学ぶことに抵抗のない方。
・技術的なことに限らず、自ら問題を発見・解決していける方

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手ゲーム会社

企業概要

デジタルエンタテイメント事業(ゲームを中心とするエンタテイメントコンテンツ)、アミューズメント事業、出版事業、ライツ・プロパティ事業

企業PR

多彩なコンテンツ/サービス事業を展開しており、代表作としては「ドラゴンクエスト」シリーズ、「ファイナルファンタジー」シリーズがあります。

組織カテゴリ

備考

※契約社員(正社員登用可能性有)

関連キーワード

転職求人を検索