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大手小売業での不動産事務サポートスタッフの求人

求人ID:112870

募集終了

転職求人情報

職種

不動産事務サポートスタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

能力・経験・前職給与などを充分に考慮した上で決定します。(想定年収300万円〜350万円)

仕事内容

【所属部署とその役割】
主にグループの既存店舗に関わる各種不動産業務やその他付随する業務に取り組んでおります。
携わる業務は幅広く、具体的には賃借店舗におけるオーナー対応に始まり、各種不動産手続きから町内会対応までに渡ります。
それらの業務を通じて、当グループ既存店舗の店舗数増加を支え、収益改善に貢献しております。

【具体的な業務内容】
1.簡易な契約関連書類、文書等の作成業務
2.電話対応や来客対応
3.本社内における関連部署との連携業務
4.その他、渉外担当者のサポート業務全般
※仕事を通じて、主に不動産の知識を身につけることができます。

【仕事のやりがい・面白さ】
当グループの不動産管理を一手に担っており、店舗の経営に入り込めることも面白さ・やりがいになります。

必要スキル

【必須スキル】
●基本的なPCスキル(word、excel等オフィスソフトウェアの使用)
●電話対応や来客対応におけるビジネスマナーのスキル
●社内の関連部署とのリレーション時におけるコミュニケーションのスキル

【歓迎】
●賃貸、売買、営業、事務問わず、不動産業務に関わる何かしらの業務経験(短期間でも可)
●契約書類や重要文書等の作成に関わる業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手小売業

企業概要

東証1部上場の大手小売業、またその関連会社に係る間接業務全般(総務、経理、財務、人事、物流、情報システム、リスクマネジメント等)を受託。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【入社後のキャリアステップ】
まずは所属部署メンバーのサポート業務から始めていただきます。
具体的には簡易な資料や契約関連書類の作成の補助から、電話対応、来客対応、社内稟議書類の作成等のアシスタント的な業務をお願いし、ゆくゆくは収支計画等の資料作成全般を担っていただき、収益改善に関わる企画立案までもお願いしたいと考えています。

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