メニュー

IT×ヘルスケア領域の急成長ベンチャー企業でのカスタマーエクスペリエンスの求人

求人ID:114834

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーエクスペリエンス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

顧客サポート部門にて最適なコミュニケーション戦略を設計し実装をお任せ致します。
※コールセンター、顧客サポート、CRMなどご経験の方歓迎

<お任せする事の一例>
●コールセンター/物流周りのディレクション
●コミュニケーションプランの設計
●顧客の問題解決
●顧客意見の分析と、マーケティング、商品設計部門への情報提供
●その他、外部パートナーとのプロジェクトマネジメント

必要スキル

【MUST】
●大卒以上
●EC、コールセンターなどの経験者

【WANT】
●顧客サポート部門に関わる業務経験
●コミュニケーション設計のご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

IT×ヘルスケア領域の急成長ベンチャー企業

企業概要

IT×ヘルスケア領域の事業を展開し、自社ブランドのヘルスケアDtoCをはじめ、
インターネット領域におけるプラットフォーマーを目指す次世代ベンチャーです。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※女性がご活躍いただけるポジションです

関連キーワード



転職求人を検索