国内最大手テレフォニーサービス企業のweb系管理システムのシステム開発、運用の求人
求人ID:115767
募集終了
転職求人情報
職種
web系管理システムのシステム開発、運用
ポジション
Web系エンジニア
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
web系管理システムのシステム開発、運用に携わっていただきます。
【具体的に】
java、Oracleをベースとした管理システムの開発・運用迄の一環した業務をお任せします。
≪開発業務≫
まずは、現在自社内の開発プロジェクトチームにご参画いただき、チームメンバーと共に、システムの実装に取り掛かっていただきます。
新規機能の実装やそれにともなっての企画なども業務になれてきたらお任せしたいとおもいます。
運用フェイズになって終わりというわけではなく、開発はサービスがある限り続いていきますので常に開発〜実装〜運用〜開発とサイクルが常に進んでいきます。そのため一つのプロジェクトの中で開発サイクルを回し続けますのでじっくりと腰を据えて取り組むことだできます。
また、マネージメントプレイヤーとしても成長できるため、キャリアアップ目指している方のご応募、歓迎です。
【求める人物像】
・自発的に動ける方
・安定した働き方を実現したい方
・興味があることに突き進んでいける方
・物事に柔軟に対応していける方
・今あるものを良くするには、と考えられる方
◆社内エンジニアについて:全社員が中途入社になりますので、なじみやすい社風となっております。また平均年齢が36〜37歳なので周りの方と一緒に技術力を高められる環境となっております。
◆高い定着率:過去7年で退職したエンジニアは1名のみ。会社の成長と共に個人の成長を実感できる環境です。
◆自己研磨費とは別に社内で外部セミナーの受講が盛んです。気軽に受講相談ができる環境です。また、社内勉強会も行われています。
【具体的に】
java、Oracleをベースとした管理システムの開発・運用迄の一環した業務をお任せします。
≪開発業務≫
まずは、現在自社内の開発プロジェクトチームにご参画いただき、チームメンバーと共に、システムの実装に取り掛かっていただきます。
新規機能の実装やそれにともなっての企画なども業務になれてきたらお任せしたいとおもいます。
運用フェイズになって終わりというわけではなく、開発はサービスがある限り続いていきますので常に開発〜実装〜運用〜開発とサイクルが常に進んでいきます。そのため一つのプロジェクトの中で開発サイクルを回し続けますのでじっくりと腰を据えて取り組むことだできます。
また、マネージメントプレイヤーとしても成長できるため、キャリアアップ目指している方のご応募、歓迎です。
【求める人物像】
・自発的に動ける方
・安定した働き方を実現したい方
・興味があることに突き進んでいける方
・物事に柔軟に対応していける方
・今あるものを良くするには、と考えられる方
◆社内エンジニアについて:全社員が中途入社になりますので、なじみやすい社風となっております。また平均年齢が36〜37歳なので周りの方と一緒に技術力を高められる環境となっております。
◆高い定着率:過去7年で退職したエンジニアは1名のみ。会社の成長と共に個人の成長を実感できる環境です。
◆自己研磨費とは別に社内で外部セミナーの受講が盛んです。気軽に受講相談ができる環境です。また、社内勉強会も行われています。
必要スキル
<必須スキル>
◆下記、技術環境での開発経験
言語:Java
OS:CentOS 6
DB:Oracle、PL/SQL
<あれと望ましいスキル>
◆言語,環境
・PHP
・WEB の知識
・DBについての知識
・windows server
・プロジェクト管理またはそれに付随する業務
<歓迎>
基本または応用情報技術者の資格をお持ちの方
◆下記、技術環境での開発経験
言語:Java
OS:CentOS 6
DB:Oracle、PL/SQL
<あれと望ましいスキル>
◆言語,環境
・PHP
・WEB の知識
・DBについての知識
・windows server
・プロジェクト管理またはそれに付随する業務
<歓迎>
基本または応用情報技術者の資格をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内最大手テレフォニーサービス企業
企業概要
2006年に国内大手サービサーと共にサービスを開始したクラウド型テレフォニー企業。
オープンソースのIP-PBXソフトウェアであるAsteriskをベースにビジネスフォンの導入、コールセンターシステム構築やモバイル端末の内線化といったニーズの高まるソリューションを低コスト、短期間での構築を可能にしたサービスの基盤開発をメインで担当している企業です。
オープンソースのIP-PBXソフトウェアであるAsteriskをベースにビジネスフォンの導入、コールセンターシステム構築やモバイル端末の内線化といったニーズの高まるソリューションを低コスト、短期間での構築を可能にしたサービスの基盤開発をメインで担当している企業です。
企業PR
2006年から国内大手サービサーとの共同事業として展開し、国内最大手のクラウド型コースセンターシステムPBXであり、
電話の新しい活用法として、次世代オフィス基盤として注目されています。
同サービスは、営業面(販売・運用・サポート等)を株式会社リンクが行い、開発を同社が行い、2社共同でサービスを提供しています。
※特にコールセンター業界では、クラウド型コールセンターシステムの代名詞になっています。
電話の新しい活用法として、次世代オフィス基盤として注目されています。
同サービスは、営業面(販売・運用・サポート等)を株式会社リンクが行い、開発を同社が行い、2社共同でサービスを提供しています。
※特にコールセンター業界では、クラウド型コールセンターシステムの代名詞になっています。
組織カテゴリ
備考
学歴:不問
試用期間:3ヶ月
その他:服装自由、フルフレックス、テレワーク対応、少数精鋭、個別評価
面接:書類選考 ⇒ 1次選考(適応試験) ⇒ 最終選考 ⇒ 内定
※上記フローは変更となる場合がございます。
試用期間:3ヶ月
その他:服装自由、フルフレックス、テレワーク対応、少数精鋭、個別評価
面接:書類選考 ⇒ 1次選考(適応試験) ⇒ 最終選考 ⇒ 内定
※上記フローは変更となる場合がございます。