メニュー

監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での在宅秘書の求人

求人ID:115931

募集継続中

転職求人情報

職種

在宅秘書

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

仕事内容

●業務内容
複数(3名〜5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。

グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

●業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

●勤務時間など
・勤務時間は平日9:15〜17:15が定時です。
・週一回(現在は木曜日)出勤日があります。

●休日休暇
完全週休二日(土日)
祝祭日、年末年始(12月29日〜1月3日)、会社休日

年次有給休暇(年20日)、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、出産/育児/介護関係休暇など

※ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中
※リモートワーク(テレワーク)をはじめ柔軟な働き方を推進しています。
※英語のスキルに期待しています。(TOEIC 850以上)

必要スキル

【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社

企業概要

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

企業PR

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

備考

※ 本ポジションは、東京オフィス(大手町)での対面面接があります->現時点ではウェブ面接となっております。

※在宅が基本勤務ですが、週に1日(現在は木曜日)出勤日がございます。->コロナの関係で現在は基本的にオフィス出勤なし
※ 入社時は2週間程度、集合研修、部門研修でオフィスに出勤していただきます。->コロナの関係で現在は基本的にリモートでの研修

※CVをご提出いただく際、必須である英語力についての情報を必ずご記載ください。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索