グローバルアパレルカンパニーの品質管理/生産部 品質管理・顧客対応スタッフの求人
求人ID:116467
募集終了
転職求人情報
職種
グローバルアパレルカンパニーの品質管理/生産部 品質管理・顧客対応スタッフ
ポジション
スタッフ(正社員)
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜800万円 程度 ※ 前職の経験・年収を十分考慮の上決定、残業代別途支給有
仕事内容
当社ブランド商品の品質管理・改善とお客様満足を促進するため、商品企画・生産・物流・販売の各フェーズにおいて、品質レベルをより高めていくため、品質管理業務に取り組んでいただきます。
◆品質管理
・品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
・開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
・店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
・店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
・品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備
◆顧客対応
・商品に関わる調査、お客様対応
※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています
まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆくは上記全般を担当していただきます。
◆品質管理
・品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
・開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
・店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
・店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
・品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備
◆顧客対応
・商品に関わる調査、お客様対応
※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています
まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆくは上記全般を担当していただきます。
必要スキル
●必須 ・繊維製品品質管理士(TES)の有資格者 ・アパレル企業での生産、品質関連業務経験 ・品質等に関するお客様対応の経験 ・PCスキル 【必要な人物要素】 ・お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方 ・チームワークで仕事が出来る方 ・コミュニケーション能力が高く、主体性を持って業務に取り組める方 ・スピードある環境で業務をこなせる方 ・ファッションに興味がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手日系事業会社
企業概要
大手アパレル会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
正社員、ブランド子会社での雇用になります。