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不動産会社での管理業務全般の求人

求人ID:116793

募集終了

転職求人情報

職種

管理部門担当

ポジション

スタッフ〜マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450〜600万円 (前職考慮します)

仕事内容

総務業務からスタートいただき、経理・人事を含む管理業務全般をお任せ致します。
業務の範囲はご希望と適性に応じて検討いたします。


【総務・人事業務】
●取締役会や株主総会等の運営
●社内規定の作成や見直し
●労務管理全般
●支店やグループ会社の総務業務サポート
●その他付随する業務


※上記に加え、徐々に以下の業務も担当いただきたいと考えております。

【営業サポート業務】
●営業事務
●ホームページの企画・運営・管理
●社内のIT化、インフラ整備

【経理・財務業務】
●仕訳伝票起票・入力
●入出金管理
●売上管理
●決算処理
●株主への説明資料作成

【法務関連業務】
●契約書管理、印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等
●情報セキュリティ・個人情報保護関連業務
●その他

必要スキル

【必須】
●四大卒以上
●管理部門でのご経験(上記業務のいずれかのご経験)
●PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
●新しい分野について自ら学ぶ意欲のある方
●協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
●分からないことを抱え込まず、素直に質問できる方

【歓迎】
●ITリテラシーの高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

独自の切り口でビジネスを展開する不動産会社

企業概要

主に以下の3つを柱に、独自の不動産ビジネスを展開しております。
●不動産オークション
●リーシング業務
●不動産×ITを駆使した新サービスの提供

企業PR

●独自のビジネスモデルを軸とした総合コンサルティング事業を確立している
●少数精鋭による風通しのよい社風
●フランクな社員が多く、中途入社でも馴染みやすい環境

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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