メニュー

グローバルアパレルカンパニーでの品質管理::生産部 品質管理・顧客対応 スタッフの求人

求人ID:116945

募集終了

転職求人情報

職種

品質管理::生産部 品質管理・顧客対応 スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職の経験・年収を十分考慮の上決定、残業代別途支給有(イメージ〜800万円)

仕事内容

職務内容
Job description グループ商品の品質管理・改善とお客様満足を促進するため、商品企画・生産・物流・販売の各フェーズにおいて、品質レベルをより高めていくため、品質管理業務に取り組んでいただきます。

◆品質管理
●品質基準の策定、販売国毎の法規制調査
●開発商品の品質確認(サンプル/量産試験確認)
●店舗投入前検品や店頭での商品確認のスキーム構築
●店頭商品の品質不良分析および生産現場へのフィードバック
●品質スキル向上を目的とした教育およびマニュアルの整備

◆顧客対応
●商品に関わる調査、お客様対応
※お客様の声を通じて、商品の品質改善に繋げています

まずはご経験等に応じて、お客様対応を中心に、品質管理業務に従事していただき、ゆくゆく上記全般を担当していただきます。

必要スキル

【必須】
●繊維製品品質管理士(TES)の有資格者
●アパレル企業での生産、品質関連業務経験
●品質等に関するお客様対応の経験
●PCスキル

【必要な人物要素】
●お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方
●チームワークで仕事が出来る方
●コミュニケーション能力が高く、主体性を持って業務に取り組める方
●スピードある環境で業務をこなせる方
●ファッションに興味がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

ブランド子会社での採用となります。

関連キーワード



転職求人を検索