グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター::スーパーバイザーの求人
求人ID:117280
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーセンター
ポジション
スーパーバイザー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
前職の経験・年収を十分考慮の上、決定(イメージ500万円〜800万円程度)
仕事内容
現在弊社グループは「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。
その為に、よりお客様の声を起点にして商品やサービスを向上することを目的として、カスタマーセンターを改革していきます。このミッションに賛同いただきき、カスタマーセンター改革を牽引する役割を担ってくれる即戦力を募集します。
【職務内容】
●SV業務。チャットオペレーターからの質疑対応・労務管理・教育
●お客様の声から問題発見と原因分析を行い、関連部署へクイックに情報を共有し、サービス改善を行う
その為に、よりお客様の声を起点にして商品やサービスを向上することを目的として、カスタマーセンターを改革していきます。このミッションに賛同いただきき、カスタマーセンター改革を牽引する役割を担ってくれる即戦力を募集します。
【職務内容】
●SV業務。チャットオペレーターからの質疑対応・労務管理・教育
●お客様の声から問題発見と原因分析を行い、関連部署へクイックに情報を共有し、サービス改善を行う
必要スキル
【必須としている経験】
●コールセンター経験(リーダー経験)
●PCスキル(Word/Excel/PPT)
【歓迎する経験】
●チャットによる問合せ対応
●アパレル経験
【求める人物像】
● お客様視点で応対を考えることができる方
● 様々な変化に対してスピード感を持って対応できる方
● 他部門とも積極的にコミュニケーションを取り、情熱をもって取り組める方
●コールセンター経験(リーダー経験)
●PCスキル(Word/Excel/PPT)
【歓迎する経験】
●チャットによる問合せ対応
●アパレル経験
【求める人物像】
● お客様視点で応対を考えることができる方
● 様々な変化に対してスピード感を持って対応できる方
● 他部門とも積極的にコミュニケーションを取り、情熱をもって取り組める方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手日系事業会社
企業概要
大手アパレル会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
流通・小売の求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)