メニュー

グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター::スーパーバイザーの求人

求人ID:117280

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター

ポジション

スーパーバイザー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職の経験・年収を十分考慮の上、決定(イメージ500万円〜800万円程度)

仕事内容

現在弊社グループは「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。
その為に、よりお客様の声を起点にして商品やサービスを向上することを目的として、カスタマーセンターを改革していきます。このミッションに賛同いただきき、カスタマーセンター改革を牽引する役割を担ってくれる即戦力を募集します。

【職務内容】
●SV業務。チャットオペレーターからの質疑対応・労務管理・教育
●お客様の声から問題発見と原因分析を行い、関連部署へクイックに情報を共有し、サービス改善を行う

必要スキル

【必須としている経験】
●コールセンター経験(リーダー経験)
●PCスキル(Word/Excel/PPT)

【歓迎する経験】
●チャットによる問合せ対応
●アパレル経験

【求める人物像】
● お客様視点で応対を考えることができる方
● 様々な変化に対してスピード感を持って対応できる方
● 他部門とも積極的にコミュニケーションを取り、情熱をもって取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索