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グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメントの求人

求人ID:119505

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職の経験・年収を十分考慮の上、当社規定に基づき決定致します(イメージ600万円〜1200万円 )

仕事内容

【職務内容】
当社のカスタマーセンター改革を実現するため、お客様と接するカスタマーセンターのミッション・ビジョン・バリューを再設計し、アクションプランの作成、エンパワーメントをリードしていただきます。特に、本音で語り合えるチーム作りと、そこから様々なお客様、そして社会からサービスカンパニーと呼ばれる仕組みづくりをしていただきます。
具体的には、
●ビジョンを浸透させるため、マネージメントと常になりたい姿について語り、チームメンバーへの啓発活動・研修構築
●改革のためのアクションの牽引と、マネージメントへの見える化
●よりお客様にとっての商品、サービスは何かをセンターおよび本部スタッフへ投げかけ、VOCを使った業務をやってみせて、やらせていく仕組みづくり
●センタースタッフを元気に、フロントエンドで重要なポジションであると認識させるためのエンプロイエンゲージメント施策の企画立案
●社員評価制度/採用プロセスの見直し提案と立案

必要スキル

【必須としている経験】
●ビジネス変革プロジェクトのリード

【歓迎する経験】
●カスタマーセンターでのSV/トレーナー経験
●PCスキル(Word/Excel/PPT)

【語学力】
●英語:ビジネスレベル

【必要な人物要素】
●常にお客様を中心に考えられる、サービス精神を持った方
●ビジョナリーで、様々な変化に対してスピード感を持って対応できる方
●オーナーシップを持って、物事に妥協せずに業務を推進できる方
●社内外に対してコミュニケーションがとれる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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