メニュー

ユニコーンIT企業でのトレーニング担当(カスタマーサービス部)の求人

求人ID:119797

募集終了

転職求人情報

職種

トレーニング担当(カスタマーサービス部)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

▼業務内容

●CSの成長に関連するあらゆる業務

 ◆ 新規メンバーの早期戦力化(オンボーディングトレーニング)

 ◆ ミドルメンバーのフォローアップトレーニング

 ◆ CS以外も含めた全社員向けCS研修(役員やマネージャーも対象)

 ◆ 新卒社員向けCS実習

●CSのナレッジマネジメントに関連するあらゆる業務

●上記業務を含め、最強なCSチームを作る上での課題発見と解決策の検討・実行

必要スキル

▼必要条件

●当社のミッション・バリューに共感するだけでなく、自ら解釈しながら体現できたり、体現を促すことができる方

●完成された・できあがった組織ではなく、ゼロから自分で考えて強いチームを創りたい方

●自身の仕事の枠(範囲も、難易度も)に制限を設けず、貪欲により高みを目指そうと志向する方

●過去の経験に固執せず、囚われすぎず、新しい業務に柔軟にチャレンジし、責任をもって遂行できる方

●自ら事業、CS部門の動向を踏まえ、定量・定性のバランスを考慮した目標の設定を行い、コミットメントできる方(また、本質的に必要と感じた目標の変更も能動的かつ柔軟にできる方)



▼歓迎条件

●ベンチャー企業等、成長ステージの人材育成経験

●インターネットサービス企業での就業経験

●人材系企業での営業、研修の提案・実施などに関わった経験がある方

●自ら手を動かすことを大事にする方

●自ら組織上の課題を収集し、整理し、優先度を立てながら組織と人に直結するGrowthプランを企画実行できる方

●正確かつスピーディな業務遂行が得意な方

●チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方

●オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

●優しさと厳しさを両立させながら、明確/着実に成長を求めるスタンスをお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

▼雇用形態
正社員/契約社員

関連キーワード



転職求人を検索