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ユニコーンIT企業でのCustomer Service Specialist (Tokyo)の求人

求人ID:119798

募集終了

転職求人情報

職種

Customer Service Specialist (Tokyo)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

▼業務内容

●テキストを中心としたサポート対応(お客さまとのタッチポイントやコミュニケーション手段は特に制限していません)

●テキスト対応のベースとなるコミュニケーションデザイン

●アクティブサポートによる取引トラブルの0次解決

●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック

●あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動

●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善

●上記を実現するための最適な「チーム」づくり

必要スキル

▼必要条件

●基本のPCスキル/ITリテラシー

●リーダーシップを発揮してチームに貢献した経験のある方

●PDCAサイクルを繰り返して業務を推進してきた経験のある方

●当社の事業への理解・共感

●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方

▼歓迎条件(以下のうち、複数に該当する方)

●営業や接客など何らかの顧客対応経験者

●過去の経験に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方

●チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方

●オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

●チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力

●カスタマーサポートでのSVやリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)

●コールセンターやカスタマーサポートでのワークフォースマネジメント経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

▼雇用形態

・正社員/契約社員

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