メニュー

ユニコーンIT企業でのCustomer Service Specialist (Fukuoka)の求人

求人ID:119814

募集終了

転職求人情報

職種

Customer Service Specialist (Fukuoka)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

▼業務内容
●当社のお客さまからの問い合わせに対して主に電話でサポートする業務
●電話サポートチームを立ち上げ、拡大していくにあたっての業務フロー策定
●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック
●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
●上記を実現するための最適な「チーム」づくり

必要スキル

▼必要条件
●コールセンターやカスタマーサポートでの経験(インバウンド/アウトバウンド問いません)
●基本のPCスキル/ITリテラシー
●リーダーシップを発揮してチームの成果に貢献した経験のある方
●PDCAサイクルを繰り返して業務を推進してきた経験のある方
●当社の事業への理解・共感
●過去の経験や実績に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方
●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方

▼歓迎条件(以下のうち、複数に該当する方)
●営業や接客など何らかの顧客対応経験者
●オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
●チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
●カスタマーサポートでのSVやリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
●0から1にする面白さと厳しさを楽しめる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

組織カテゴリ

備考

▼雇用形態

・正社員/契約社員
▼勤務地

・福岡「博多駅」より徒歩5分

関連キーワード

転職求人を検索