メニュー

アフィリエイトASP事業会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:120976

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ:300万円 500万円)

仕事内容

主にメディア(アフィリエイター)からの問合せに対する対応、売上アップのアドバイス、ノウハウ提供などコンサルティング業務をして頂きます。 メディアとのやりとりは基本的にチャットやメールでのやりとりが多く、スピード感が重視されます。
ただし、少数精鋭のベンチャー企業のため、ご自身の希望に合わせて時には営業事務以外のお仕事をお任せする可能性もございます。

【お問合せ対応】
・会員登録/ログインについて
・管理画面の使い方について
・報酬の支払いについて
・不具合の報告
・その他
※メディア様向けの「お問合せ」機能から送られてくる、上記のような質問にチャット・メールでお答えします。

【事務】
・備品管理
・来客対応
・簡単なオフィス整理
・広告入稿
※まだ小規模なチームなので、事務的なお手伝いもお願いします

必要スキル

●必須
・PCの基本操作(メール・ワード・エクセルなど)ができる方
・スマートフォンの基本操作を理解している方(アプリダウンロードなど)

●歓迎
・カスタマーサポートの経験
・マネジメント経験(カスタマーサポート領域だとなお可)
・数字に基づいた改善提案と実行経験

●求める人物像
・効率化・生産性向上を考えながら業務に取り組める方
・直感ではなく、論理的に考え行動できる方
・知らないことは自ら学び、展開していける方
・最新のシステムに対し興味関心が強い方

※選考過程でSPIを受けて頂きます

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長!アフィリエイトASPベンチャー

企業概要

アフィリエイトASP事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索