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FinTechスタートアップ大手仮想通貨取引所でのカスタマーサポート/ユーザー対応の求人

求人ID:1209953

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート/ユーザー対応

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜600万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

当部門ではユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。
今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を上げていく重要なポジションです。

【要約】
カスタマーサポート部門における対応業務をお任せします。

【具体的には】
・メールでのお問い合わせ対応 ※一部電話対応有り
・FAQ更新
・要望の開発部門へのフィードバック
・サービス改善提案

【業務の魅力】
・業務改善により組織のパフォーマンスが向上していくこと
・そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です

必要スキル

【必須】
・メールもしくは電話での顧客対応の経験
・ビジネスメール対応の経験
・カスタマーサポートにおけるメールや電話対応の経験
・PMとして、他部署(他職種)のメンバーとコミュニケーションをとって業務を進めた経験
・ピープルマネジメント経験(5名程度)
・企画リリース経験

【歓迎】
・インターネットバンキングやネット証券などのご利用経験
・暗号資産、外貨、証券等の投資経験
・VOCを起点としたサービス改善の促進リード、関係事業および部署との調整経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

暗号資産取引所

企業概要

2014年8月に暗号資産取引サービスを開始して以来、誰でも使いやすい、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会を提供している。
暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、
より良いサービスを創出し続けております。

企業PR

日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業。
大手金融グループの一角として暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、
またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けている。

組織カテゴリ

備考

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