メニュー

【勤務地:新大阪】FAセンサの開発・設計・コンサルティング営業会社での社内ヘルプデスク業務の求人

求人ID:121077

募集終了

転職求人情報

職種

社内ヘルプデスク業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 570万円〜700万円)

仕事内容

【職務内容】
海外現地法人社員からのパソコントラブルやMSオフィス関連の問い合わせに対応します。
※メールでの問い合わせが主になりますが、一部電話対応もあります。

(1) 社内問合せ対応(PC、インフラなど)
(2) PCセットアップマニュアル作成
(3) アカウント発行・管理など

【未経験者歓迎です】
・教育体制もしっかりしています。
・基本的にはすべて社内で対応いただき、出張や外出はありません。
・問い合わせに対応して解決できたら、感謝されます!
・英語力が活かせます!

必要スキル

【必須要件】
・ITの基本知識のある方
・ビジネスレベルの英会話力のある方

【歓迎要件】
・ITヘルプデスク経験のある方

【こんな方を求めています】
・コミュニケーション力の高い方(聞いたり話したりするのが好き)
・自分で考えて行動できる方(人から感謝されたい)
・いろんなことに挑戦したい方(仕事の幅を広げたい)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

FAセンサの開発・設計・コンサルティング営業会社

企業概要

”世界中のモノづくりを支え、進化を加速させる”
モノづくりに携わる全世界約20万社がクライアント。

顧客の収益性を高めるため、Cost、Speed Qualityを改善するFA(ファクトリーオートメーション)センサのコンサルティング営業、設計、開発

企業PR

組織カテゴリ

備考

●勤務地:本社(新大阪)
●選考について:
・1次面接と最終面接は本社(新大阪)で実施します
・交通費実費精算します
・平日の9:00〜18:00でご都合を考慮して予定します
●転勤はありません。

関連キーワード

転職求人を検索