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不動産投資会社での経理業務の求人

求人ID:121091

募集終了

転職求人情報

職種

経理業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

グループ会社全体の経理業務をお願いします。仕訳入力から月次・年次決算、開示書類作成までを行っておりますので、幅広く経理業務をご経験することが可能です。
・会計システム:ミロク情報サービス
・決算期:11月

●業務詳細
・全グループ会社の経理業務
・仕訳入力、月次決算業務
・四半期及び年次決算業務
・決算書(連結・キャッシュフロー計算書含む)の作成
・開示資料作成
・会計監査対応
・税務申告対応

ご入社後、まずは全グループ会社の経理業務、仕訳入力、月次決算業務からスタートしていただきます。
ゆくゆくは四半期及び年次決算業務、決算書(連結・キャッシュフロー計算書含む)の作成や開示資料作成、会計監査対応などの業務にも携わっていただくことが可能です。
未経験の業務内容については、OJTを通して経験を積んでいける環境を用意しております。

必要スキル

●必須スキル・経験
いずれも必須
・社会人経験2〜3年程度の方
・経理の実務経験(仕訳入力)経験がある方(年数不問)
・経理の基本的な業務(仕訳・月次決算等)をある程度理解・経験した上で
 今後連結決算や開示業務等の業務へステップアップしたい方

●歓迎スキル・経験
下記に当てはまる方は歓迎いたします。
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
・不動産会社又は上場企業での経理経験
求める人物像
・他部署と頻繁に連携を取りながら仕事をすることが多いので、
 コミュニケーションを円滑に行える方
・事業会社の経理職として、腰を据えて経験を積んでいきたい意欲のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産投資会社

企業概要

主にマンションの一戸単位での投資を行う不動産投資会社です。全国で保有ポジションは1000戸以上。他にアセットマネジメント業務、ストラクチャードファイナンス・アドバイザリー業務。

企業PR

備考

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