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外資系大手生命保険会社での本社内勤職スタッフ(給与厚生チーム)の求人

求人ID:1211116

募集終了

転職求人情報

職種

本社内勤職スタッフ(給与厚生チーム)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

476万円〜612万円 ※年収は、会社業績および個人のパフォーマンスにより金額が増減します

仕事内容

給与厚生チームは会社の人事部門を構成するチームの一つで、給与、社会保険、福利厚生、健康管理に関する業務を行っています。
担当いただく業務は主に、以下の福利厚生制度に関する業務および同制度の企画立案・制度設計・運営です。

● 既存の福利厚生制度の改善、新制度等の企画立案・導入・運営等
● 社員の転勤・リロケーションに関する業務
● 海外出向に関する業務
● ストックオプション・親会社の株式購入制度に関する業務
● 住宅関連補助に関する制度設計、現行事務(住宅ローン利子補給)の運営

※会社の人事戦略に基づく福利厚生制度の設計に携わっていただきます。
※将来的には人事エリアの管理職を目指せる人材を募集しています。
※英語での定型メールのやり取りがあります。
※上記以外の給与厚生チーム所管業務を担当いただくこともあります。

必要スキル

・事務職/企画職の経験がある方 【必須】
・チームワークを大切にし、柔軟なコミュニケーションが取れる方 【必須】
・エクセルの関数(VLookup、ピボット等)を利用しデータ分析・集計ができる事 【必須】
・エクセル、アクセスで大量データ処理の経験がある方歓迎
・パワーポイント、ワードでの資料作成ができる事
・ビジネス英語を使ってのメールのやり取りに抵抗のない方
・給与計算の事務処理経験があれば尚可
・給与計算ソフト「COMPANY」の利用経験や「設定」の経験があれば尚可

【英語力】TOEIC 700点程度

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

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組織カテゴリ

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